2009年9月7日月曜日

OFF会いってみた

昨日のことになりますがmixiのトライクコミュニティの
「ランチに行こう!!』off会にいってみました

中間の集合場所での合流を考えて行ったのですが
近くの道が分からず合流できず...(´・ω・`)

迷いまくった挙げ句ランチタイムも大きく過ぎた時に
トライクが大量に集まって駐車されてるのを発見!
ランチが終わって出てきたメンバーといっしょに少しだけ走りました

これだけ人数が居るのに 同じ物が居ない!(笑
(ズーマータイプが排気量違いで居た程度)

ちなみに ほとんどの人はメットしてないすが
トライクは法律上はヘルメット不要なので(私は着用してます)

この後もぶらぶら走ったりで100km以上走行
満タン給油したので記録
給油時のODO  :936.0 km
給油量     :6.85L
(前回満タン給油時のODO:759.1)
リッター約25.8km
なんか急にガソリン高くなったような・・・130円ばかりだ

0 件のコメント:

コメントを投稿