2009年8月12日水曜日

プチカスタム?

前の日記で妄想してた通り ヘッドランプ下にツールバックを取り付けました
ウム イメージ通り

売ってた中でも小さいモノなものの
当たり前ですがサスがストロークすると干渉しちゃいます

ヘッドランプの着いてたステーの取り付け角度をずらしましたが1cmぐらいしか上がらず
どうにかして もう少しだけ上げたいな

同じ日記で取り付け位置の変更を考えていたヘッドランプ部分
ポン付けで調整はできないようですね どうにかステーか何かを作ることを考えないと

細かいところではハンドルが遠かったので 手前に少し倒してみました 操作自体も少し楽になったかな?

そして 今一番の目標のタイヤ,ホイールの付け替え
試しにハメてみました
ボルト位置ぴったりヽ(゜▽゜≡゜ワ゜)ノ
このままタイヤを組んでもボディとの干渉もないようです
ナットの径は17mm ハブボルトの径はどうやら自動車のものより細いようでスカスカ 中心に合わせるのは多少神経を使いそうです
今のタイヤ径が45cm タイヤ装着状態での地面からフェンダーまでの高さが48cmってところ
フェンダーの取り付け位置の加工は必要ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿