2009年7月16日木曜日

トライク購入:ブログ開いてみました

1年ほど前から移動手段&遊び目的の乗り物を探していて

その中でトライク(三輪バイク)を選択肢のひとつとして考えていたのですが
とうとう買ってしまいました!!!


神奈川県にあるトライクショップがADVENTUREという名前で売ってる車両
(写真は購入したショップ掲載の白モデル)

ショップさんの存在etcは
去年末ごろから知ってはいたのですが
最近自分の家から行きやすい場所に移転したので
遊びに行ってみたところ
ちょうど写真の白もあったので色々さわらせてもらいました

ショップとしてもこのモデルをプッシュしていて
結構テコ入れ頑張っているとのこと
商売とはいえ かなりグラりときてしまいました(笑

ただ 現状では新車トライクって中国製のものばかりで
この購入したものも国産ベースのように無故障とはいかないようで
さらに中華トライクではクインキーBTLのものやズーマータイプのものは
ある程度情報はあるものの このモデルに関する情報はない....
ショップさんの話では米国のバギーメーカーが手がけているものとのことだけど、
ユーザーレビューのようなものは見つからず...

ってなわけで メモも含めて情報発信してみようかとブログ開設です
はてさて 乗り続けることが冒険になるのか
それとも走り回る冒険記が書けるのか
お楽しみに と言ったところですね

0 件のコメント:

コメントを投稿