2009年12月1日火曜日

キャブの挙動を撮ってみた

先のトラブルでどうやらキャブの挙動にも関係がありそうなので
キャブの動作中の動画を撮ってみた
馬でトライクを浮かせ
スィングアーム後部の隙間に三脚立てて撮影
(構造がスカスカだとこういう遊びができて楽ですね)
混合気が戻っちゃってる!

『吹き戻り』や『バックファイア』あたりで検索かけてみても
濃い薄いの両方の指摘があって分からず
とりあえず手持ちのメインジェットの番手の一番上(135)と一番下(90)を改めて試して
どちらでも挙動の変化はないのを確認
(中間は今までで一通り付け外ししていたので 再確認で)

どうやら自分がいじれる範囲ではなさそうなので
ショップさんに願いすることにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿