今日はホイールのペイントとかもやったけれど
写真が多いのでそちらの報告は後ほど
今日はカバーを固定しているM6のボルトをアイボルトに変更してみた
ユニクロメッキのボルトを ホイールを塗装するついでに黒に
適当にやりすぎたか?
自分のトライクは PS250というHONDAが以前売ってたバイクのデザインをコピーしたもののようだけど
このボルト交換はPS250のカスタム情報でみかけたもの
ネット等を引っ掛ける部分として使える かな
ただこれだけのことでも ネタを提供できるのが中華!
写真では分かりにくいけれど カバーを固定している部分のネジ山がきっちり切れてないいい!
ボルトの方の山もつぶれてしまっていました
タップ(ネジ山を切る道具)を使ってネジ山を切り直しておきました
カバーを戻した後走りに出かけて満タン給油したので記録
給油時のODO :316.9km
給油量 :5.39L
(前回満タン給油時のODO:169.0)
リッター約27.4km
市街地走行もしていたのになかなか良好
そのまま帰宅渋滞中の横浜川崎エリアを走り抜けて帰宅時ODO:414.5km
タイヤ交換前にもう1回給油して今のタイヤでの渋滞時の参考記録がとれるかな?
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